2018年12月05日

京都醸造の「玉乗り姉妹」開栓!と今日は「国際ボランティア・デー」です。

おはようございます!
アルバイト募集中です!
詳しくはこちらを!
ここをクリック!!
よろしくお願いします。

今日から
NEW BEERが登場します!
京都醸造の限定醸造!
「玉乗り姉妹」
です。
クラフトビールは複雑性に富んだもの、味わい深いもの、もしくは独創性溢れるもの、こういった要素をもつビールにばかり目を向けられる傾向にあり、その裏でしばしば飲み易さといった要素が見落とされているような気さえします。強烈なインパクトのあるIPAやスタウトといったビールがもつ面白さはもちろんあるものの、長い一日の仕事の後におつかれさまと肩の力を抜き平静を取り戻させてくれるのはバランス感の良くすいすいと口に運べる飲み易いビール以外にはないような気がします。

今回のリリースではこの点を表現するために2種類の異なるスタイルのビールに目を向けました。1つ目はアメリカン・ブロンド・エールで、キレがありライトで飾り気のないシンプルさをもちながら決して物足りなさを感じさせないスタイルです。もう1つはアメリカン・ウィート。小麦麦芽由来の爽やかな特徴をもち、ホップにスポットライトがあてられることも多いスタイルです。この二つのどちらかに偏ることのなく、それでいてそれぞれの特徴を感じられるようなバランスの取れたビール、つまりは何度もおかわりしたくなるような楽しんで飲めるビールに仕上げることをこのビールでは狙っております。CascadeとMotuekaホップの味わいが余計な苦みを感じさせることなく酵母由来のフルーティーなエステル感をきれいに引き立て、ゴールデンプロミス麦芽の独特な甘さとうまく合わさることで、まさに絶妙なバランス感のとれたビールとなりました!

名前の由来:ライトでキレのあるブロンド・エールと小麦由来の甘さや爽やかさを持つウィート・エールと聞けば全く異なる二つの個性のようだけど、これらが絶妙なバランスで一つに合わさった時にえも言われぬ輝きを見せるというのがわかった。

それはまるで熟練した二人のパフォーマーが観客を目の前に見事な玉乗りを見せているかのよう。 息のあった姉妹風の二人は一糸乱れぬ動きでバランスをとり、玉に乗ってることを感じさせないほど自由に表現をし、観るものを沸かす。

おいしいよ!

今日は
「国際ボランティア・デー」
です。
「国際ボランティアデー」です。国際ボランティアデーは、昭和60年(1985年)に国際連合により、世界の平和と社会開発の実現のために活動するボランティアの意義の認識を高め、ボランティア活動の推進を目的として定められました。


今日も笑顔で皆様のご来店おまちしていますよ!

S-46ではお昼の親睦会や、
歓迎会も受付中。
ご予算などご相談ください!

メニューはこちら!
669F88BF-B679-47E6-9466-8523642BEFC7.jpeg
ご予約お待ちしています!
ご予約電話番号は
0467-38-7799
です!

3500円P写真.jpg
写真はパーティーメニューの一例!
3500円のメニューです!
これに飲み放題を付けることができます!
各種いろいろ用意しています!

お得な12月1日から12月15日までのランチセットはのメニュー内容はこちら!!

本日のS-46BeerMarketの提供するビールのラインナップはこちら!

☆湘南ビールのラインナップ
・ピルスナー
・アルト
・シュバルツ
・ゴールデンエール
・早摘みレモンエール
・IPL
・IPAグリーンバレット
・ヴァイツェンボック
・チョコレートポーター
・ベルジャンスタウト
・ウィートワイン

☆ゲストビールのラインナップ
・盛田金しゃちビール ゴールデンエール

+
発泡日本酒
さざなみ

の13種類

みんなが笑顔になるお店!!S-46!!

専用駐車場はこちら!
2台あります!
スタッフっまで!
IMG_2399.JPG

=========================
辻堂LoGo.jpg
電話番号0467−38−7799
ホームページアドレス http://s-46.jp/
メールアドレス s-46beermarket@tbz.t-com.ne.jp
住所神奈川県茅ヶ崎市赤松町13−4ピオニー湘南1F
専用駐車場2台あり
JR東海道線辻堂駅西口から徒歩1分
========================
posted by B-46BeerMarket at 07:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | クラフトビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする