2019年08月19日

NEW BEER開栓!3樽新しいくなります!

おはようございます!!
一緒に働いてくれるスタッフを募集していますよ!
詳しくは下をクリック!
S-46BeerMarketのスタッフ募集要項

晴天の月曜日、
今日から出勤の皆さんも元気に行っちゃいましょう!!
S-46では新しいビール3樽開栓してお待ちしています!

まずは
伊勢角屋麦酒の
「レモンドロップIPA]
です。
【Lemon Drop IPAの味わいについて】
今注目の新種のホップであるLemon Dropをメインに使用したIPAを仕込みました。 Lemon Dropはカスケードを親に持つアロマホップで、レモンやミントの香りが特徴です。 暑い日にすいすい飲みたい爽やかなIPAに仕上げました。
(醸造のこだわり)
・今回はLemon Dropのシングルホップではなく、それぞれ目的に応じてホップをバランスよく使用しまし た。
・α酸(苦味の成分)の高いColumbusをビタリングホップに使用し、ビタリングホップの量を従来のIPAより も少なくすることでホップ由来の渋味を抑えるように工夫しました。
苦味を抑える為、ビタリングは煮沸後半に実施しました。
・ドライホップはLemon Dropを主体としましたが、CitraおよびCasacadeをブレンドすることで香りに厚みを 持たせました。
・色度の濃いカラメルモルトは使用せず、モルトの風味を抑えることでホップのアロマを強調させました。 ・社長スペシャル「プラチナドラゴン」で発案された糖化工程を採用し、究極のキレを実現しました。
このビールのコンセプトは「イセカド至上最高に爽やかなIPA」です。 その為に、Lemon Dropを主役にしつつ、原材料や醸造工程を工夫し醸造しました。

で次は
湘南ビールの
「セッションIPL]
です。
シトラス系のキャラクターが特徴のアメリカンンホップとマスカット系のキャラクターが特徴 のニュージーランド産ホップを組み合わせました。ラガーらしい爽快かつクリスプな味わ いに、ホップのアロマとフレーバーを重ねました。セッションビールらしくドリンカビリティの 高い仕上がりが残暑に向けぴったりの商品です。


復活!
「IPA アメリカンスタイル」
です。
3種のアメリカ産ホップを使用した王道のIPA

お試しを!

店内はクールの営業中!ご来店お待ちしております!!

S-46ではお昼の親睦会や、
歓迎会も受付中。
ご予算などご相談ください!

メニューはこちら!
669F88BF-B679-47E6-9466-8523642BEFC7.jpeg
ご予約お待ちしています!
ご予約電話番号は
0467-38-7799
です!

3500円P写真.jpg
写真はパーティーメニューの一例!
3500円のメニューです!
これに飲み放題を付けることができます!
各種いろいろ用意しています!

お得な8月16日から8月31日までのランチセットはのメニュー内容はこちら!!

本日のS-46BeerMarketの提供するビールのラインナップはこちら!

☆湘南ビールのラインナップ
・ピルスナー
・アルト
・シュバルツ
・ゴールデンエール
・ヴァイツェン
・サマーオレンジエール
・セッションIPL
・IPA アメリカンスタイル
・チョコレートポーター
・ウィートワイン
・バーレーワイン2019

☆ゲストビールのラインナップ
・盛田金シャチビール IPA
・伊勢角屋麦酒 レモンドロップIPA
+
発泡日本酒
さざなみ

の13種類

みんなが笑顔になるお店!!S-46!!

専用駐車場はこちら!
2台あります!
スタッフっまで!
IMG_2399.JPG

=========================
辻堂LoGo.jpg
電話番号0467−38−7799
ホームページアドレス http://s-46.jp/
メールアドレス s-46beermarket@tbz.t-com.ne.jp
住所神奈川県茅ヶ崎市赤松町13−4ピオニー湘南1F
専用駐車場2台あり
========================
posted by B-46BeerMarket at 07:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | クラフトビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする