2019年12月02日

NEW BEER開栓!今日は2種類〜〜湘南ビールと志賀高原ビール!!

おはようございます。
雨模様の月曜日。
今日だけ天気は悪いですね。。。
早く晴れろ!!
天候は回復してくる予定!!

今日か2種類ビールを開栓!
まずは
湘南ビールの人気限定ビール!
「早摘みレモンエール」
です。
片浦レモンとは、小田原片浦地区で栽培されている、防カビ剤やワックスなどの農薬を極力使用せずに作られた 「安心」「安全」のレモンです。
片浦から引き取ってきたレモンはその日の内に丸洗い、乾燥後エグ味や渋味の元となる 皮と実の間の白い部分が入らないよう丁寧に皮をむきました。その皮は香りが引き立つ ようにミキサーにかけドライホップタンクに漬込みました。早摘みレモンならではの新鮮で 青々しい、清涼感たっぷりのフレーバーが特徴です。また芳醇かつまろやかな酸味が アメリカ産ホップと相まって絶妙な調和を織り成します。

次は
志賀高原ビール限定醸造の
「Smol」
です、
3.4%、IBU13。
"志賀高原ビール史上、もっとも低い度数ですが、他の IPA たちにも負けない大量のホップをアロマホップとしてつかったビール。
いちばんちっちゃいビールということで、Smol という名前にしました。Small のスペルを崩したこの綴り。ちっちゃくて、かわいいってニュアンスです。
度数は低いのですが、Golden Promise を主体としたモルトの配合と、いままでやったことのない仕込み方法により、味わいはしっかりしていて、水っぽさみたいなのは全くありません。柑橘の香りはばっちりで、永遠に飲んで入られそうなやつです。
並みいる強者を軽快にぶっちぎる、ライトウェイトなスポーツカーのイメージ!?"
自分たちではすごく気に入っていたのですが、これがどう受け止められるか、ちょっと不安でもありました。
でも、おかげさまで大好評。
このフォーマット、ホップの個性を感じるには一番いいかもって思っているので、毎回ホップの配合を変えてみています。
今年最後となるこのバッチは、シトラとモザイク。

どちらもおいしいよ!

皆様のご来店お待ちしています!

S-46ではお昼の親睦会や、
歓迎会も受付中。
ご予算などご相談ください!

メニューはこちら!
63FDBDF3-D588-45AD-9B19-079A65B1E480.jpeg
ご予約お待ちしています!
ご予約電話番号は
0467-38-7799
です!

3500円P写真.jpg
写真はパーティーメニューの一例!
3500円のメニューです!
これに飲み放題を付けることができます!
各種いろいろ用意しています!

お得な12月1日から12月15日までのランチセットはのメニュー内容はこちら!!

本日のS-46BeerMarketの提供するビールのラインナップはこちら!

☆湘南ビールのラインナップ
・ピルスナー
・アルト
・シュバルツ
・ゴールデンエール
・早摘みレモンエール
・アンバーロースター
・ゴールドラッシュ
・ブリュットIPL
・アクセルホッピーIPA
・ヴァイツェンボック

☆ゲストビールのラインナップ
・サンタモニカブリューワークス IPA
・志賀高原ビール Smol
+
発泡日本酒
さざなみ

の13種類

みんなが笑顔になるお店!!S-46!!

専用駐車場はこちら!
2台あります!
スタッフっまで!
IMG_2399.JPG

=========================
辻堂LoGo.jpg
電話番号0467−38−7799
ホームページアドレス http://s-46.jp/
メールアドレス s-46beermarket@tbz.t-com.ne.jp
住所神奈川県茅ヶ崎市赤松町13−4ピオニー湘南1F
専用駐車場2台あり
========================
posted by B-46BeerMarket at 07:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | クラフトビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする